Grand Space Taishou 大 笑 タイショウ

占いの種類

 

▼西洋占星術

金運・不動産運・異性運・人間関係・出世運・健康・才能・子供・遺産運カテゴリー別に詳細をリーデイングすることができます。

意識とは感情・思考です。

意識が現実化することは全宇宙の自然現象でもあります

運命とは潜在意識の現われです。潜在意識とは魂の記憶・前世・でもあります。

感情のまま・思い付きのままに生きる事は運命通りに生きる事なのです。

 

▼インド占星術

西洋占星術で判明する人生は結果です。

インド占星術は原因を表します。

インド占星術のデータベースは前世の傾向・魂の記録・輪廻転生の傾向です

意識を改善したい方・スピリチュアルの向上を目指す方はインド占星術で深層心理を把握・理解し本当の自分を知ることから始めます。

 

▼相性診断

2人の出生時刻がわかれば具体的に鑑定・お話しすることができます。2人は・どの分野では意見が合う。何をすれば反発する・・など詳細に分かります。

 

▼姓名鑑定

漢字とは国語辞典の意味するような意味はありません。原型である象形文字の意味が運勢に反映されます。占星術では予測不可能な分野まで分析することができます。運命と同じような運勢の名前(漢字)を私たちは 「生まれる前から与えられていますから」 改名することで運勢を向上させることが可能です。

 

▼奇門遁甲

引越し時期と方位・行動を起こす時間を選択することで運勢を味方につけることができ幸運を呼び込めます。

 

▼紫微斗数・四柱推命

占法をかけあわせて鑑定することでより詳細にイベントの時期・運命をリーデイングできます。

 

▼医療占星術

いつ・どんな症状になるか?先天的な臓器の健康度合を占星術で調べる事が出来ます。

肉体やメンタル状態は宇宙と同じ原理で創られていて常に進化するものです。不摂生やストレスを体内に溜め込むことは細胞の破壊を意味しています。臓器はギリギリまで悪いエネルギーを蓄積し続けます。

 

宇宙万物と自然は調和の関係であり、人も自然の物で治癒することで本当の回復が望めます。

 

占いスクール

 

占星術を実用的に使うには?

どうやってリーデイングすればいいのか?

占星術の技法は沢山ありすぎて何を使えばいいか分からない・・そんな悩みにもお答えできます。

天体が及ぼすエネルギーを心理・医療・運勢すべての分野で使いこなせるよう指導します。

 

*スクール*

1: 個人レッスン・・ご来店・またはビデオ電話によるセッション

  

2: グループレッスン・ 4~5名でのグループセッション    

               ​

3: 入門・基礎を終えた方  占星術の格言・実践例・プロ活動のためのノウハウを伝授します

 

    

 

    

 

占星術の本

 

         占いを日常で実用的に使える*入門編* 1300円

この本一冊でカルマ・アセンション・量子・覚醒・宇宙次元・地球外生命体・仏壇・お墓・ハイヤーセルフのことが分かります。

 

senseijyutu.png

 

テキストお申込み方法

*トップページお問合せより申し込み下さい

TEL:098-056-2121