Lodge 宿泊 -大 笑-

タキオンヒーリングチェンバー

 

会員制

月額会員価格:15000円 / 8000円 / 3000円 でチェンバーを何度でも利用できます

詳しい内容は お問合せまで

 


ご利用の際の注意事項

・チェンバーご利用1時間前とご利用後の1時間はご飲食を控えて頂きますようお願いします。水はOKです。

・チェンバーに入る時はなるべく自然素材(綿や麻..等)の白に近い服をご着用ください。

・チェンバーに入る時は靴下を履いてください。

・金属類(アクセサリー、時計、ベルト等)は入る前に全て外して頂きます。

・チェンバーの中にはタキオン化された鉱物以外の鉱物は持ち込めません。

・チェンバーに入った日は浄化がおきますので、デトックスのために水をたくさん飲むことが推奨されています。
 但し、チェンバーに入る前に水分をたくさん摂取すると、入ってる最中にトイレに行きたくなる可能性があるのでお気を付けください。

・チェンバーに入る前にトイレを済ませておいてください。

・チェンバーはとても繊細なものなので、部屋の中のものにお手を触れないようにお願いします。
 チェンバーが壊れたりした場合は、修復にかかる費用を全てご負担して頂きます。

・チェンバーは撮影禁止です。

・チェンバーに入る前に利用規約にサインしてもらう必要があります。

 

・タキオンとは?

タキオンは小さな亜元素の素粒子で光よりも高速で移動します。最高の波動を持つタキオンは唯一若返りの効果があります。

タキオンはリバース・エントロピー(エントロピー逆行)として知られていて、細胞の損傷を復元したり、回復効果もあります。

 

タキオンについての詳細記事はこちら