Grand Space Taishou 大 笑 タイショウ

宇宙の実態と地球の裏側

 

人生とはカルマの清算

カルマとは罪・先祖の業とも言われています。カルマがあるために人間に何度も転生しています。これを輪廻転生と言います。

輪廻システムや運命とは人類を地球次元(3次元)に閉じ込めるための手段でもあります。

このシステムを創ったのは闇の勢力と呼ばれる地球外生命体の仕業です。

人間として生まれてきた魂は宇宙に還ることが出来ず、魂は劣化し続けた状態にあります。

 

魂のリサイクル状態

私達は地球での短い人生・その後は地球人の意識によって創造された霊層界(宗教では地獄界という)を行き来しています。

私達は輪廻する前の生命体としての記憶・地球人としての前世の記憶も生まれてくる前に消去されてしまいます。

これが地球に転生する条件です。(闇の勢力側が取り決めた契約事項)

親子や夫婦という縁はグループソウルであることが多く 今世では親子・来世では兄弟・・・など役割が入れ替わっている場合が多いのです。

そのようなことをして何度も私たちは同じような人生を繰り返しています。

 

意識と運命

地球以外の宇宙の惑星ではSF映画のようにとても進化した文明で、思考が現実化する次元です。

意志が強く想像を詳細に思い描くほど、リアルで強固な現実が現れます。

私達もこの力を使えるのです。

地球は物質世界なので現象化するまでに時間がかかりますが必ず願いは叶います。

しかし人類はお金を優先とした現実生活をしているため夢や希望を創造することなく、運命通りの生き方を選択しています

(運命通り・・・運命とは外からやってくる災いのようなものではありません。運命とは自分自身の潜在意識の現われです。) 

負のスパイラルである運命から抜け出し、精神的(スピリチュアル)向上を始めていきましょう*

 

 

 

 

推奨サイト

 PFC-JAPAN OFFICIAL ホームページ
COBRA.png
 

沖縄女神瞑想会グループのブログ

okinawa-sotr-01.png