Grand Space Taishou 大 笑 タイショウ

当店は最新量子デバイスでヒーリングサロンを同時経営しております

ボディフィールドスキャン

 

ボディフィールドスキャン & 量子デバイス( mihealth) による施術  1500円

エネルギーブロックが起こっている身体の部位をクリアーにしトリガーポイント(リンパの詰まりや万年のコリ・血流の滞りからくる不快感の症状)を開放すること

で長年の症状から解放されます。

手足のしびれや つる・肩が上がらない・・腰痛・といった症状はこの詰まりから起こるのです。

mihealth はオリンピック選手も愛用しており 宇宙局NASAも推奨している商品です。

また非接触によるヒーリングも可能です。

 

 

 

 

 

 

レメディ

 

レメデイー 1瓶   2500円

副作用なしの自然療法。

ホメオスタシス作用を高め、心身の不調和からの回復にあたり即効性が期待できます

レメディ

 

タキオンヒーリングチェンバー

 

タキオンチェンバー  初回 30分3000円


ご利用の際の注意事項

・チェンバーご利用1時間前とご利用後の1時間はご飲食を控えて頂きますようお願いします。水はOKです。

・チェンバーに入る時はなるべく自然素材(綿や麻..等)の白に近い服をご着用ください。

・チェンバーに入る時は靴下を履いてください。

・金属類(アクセサリー、時計、ベルト等)は入る前に全て外して頂きます。

・チェンバーの中にはタキオン化された鉱物以外の鉱物は持ち込めません。

・チェンバーに入った日は浄化がおきますので、デトックスのために水をたくさん飲むことが推奨されています。
 但し、チェンバーに入る前に水分をたくさん摂取すると、入ってる最中にトイレに行きたくなる可能性があるのでお気を付けください。

・チェンバーに入る前にトイレを済ませておいてください。

・チェンバーはとても繊細なものなので、部屋の中のものにお手を触れないようにお願いします。
 チェンバーが壊れたりした場合は、修復にかかる費用を全てご負担して頂きます。

・チェンバーに入る前に利用規約にサインしてもらう必要があります。

 

タキオンヒーリングチェンバーについて

タキオンヒーリングチェンバーは地球外生命体であるプレアデス人からもたらされた技術です。

COBRAという組織がプレアデス人とコンタクトを取り、タキオンヒーリングチェンバーの作り方を享受し、そして、ヨーロッパにあるニューエナジー・タキオン社がチェンバーを作っています。
彼らはまもなくはじまる地球救済活動(イベント)において重要な役割を果たしています。

 

・タキオンとは?

タキオンは小さな亜元素の素粒子で光よりも高速で移動します。最高の波動を持つタキオンは唯一若返りの効果があります。

タキオンはリバース・エントロピー(エントロピー逆行)として知られていて、細胞の損傷を復元したり、回復効果もあります。

 

・イベントとは?

私たちが暮らしている地球は上層部・富豪家・銀行家などが仕組んだ「人類を労働させるため」の経済社会です。

裕福層や政治家達は闇の勢力といわれる地球外生命体とつながっていて彼らがこの世界を牛耳っているのです。

地球で暮らす私たちは彼らの手のひらの上であり、私たち自身の魂は宇宙システムから隔離され地球に閉じ込められています。

それを見かねた光の勢力といわれる地球外生命体プレアデス人・アルクトウルス人‥達が立ち上がり地球奪還のために戦いが始まりました。

これらの歴史はスターウオーズ・スタートレックという映画で私たちにメッセージにを残しています。

この銀河戦争もまもなく終結し、新しい自由な世界が始まろうとしています。

その計画をイベントといいyoutubeやCOBRAのサイト(PFC-JAPAN OFFICIAL)で知ることができます。

 

 

タキオンについての詳細記事はこちら

COBRAの情報はこちら